目的地!益子 森のレストランの森×ART  の  春色陶房さんへ


お邪魔します~

P4050082 1


リボンちゃんこんにちは!

P4050079 1


リボパン頂きました~

P4050077 1


本日の看板ワンさんはディア&テン日記のディアちゃんとテンくんです!(テンくん写真が・・・)

P4050078 1


早速イベントを探索~?

P4050090 1


SLでおべんと食べたよね?

P4050093 1


また食べ、飲んでいます・・

P4050097 1


チーズを狙う!

P4050098 1


イベントは出会いがあるから楽しいね~ ぶくくんこんちわー

P4050094 1


2ショット・・・

P4050095 1

ミント&ルーシーちゃん!写真が・・・

P4050113 1

こんな写真しか・・

P4050114 1


父二人に無理矢理2ショット写真を撮らされるふたり(目がうつろ・・)

P4050112 1

手に入れたもの~片パンチ可愛すぎる~!(他お酒飲むやつとか色々・・またUPします!)

DSC_0906 1




飲んで食べて楽しかったよ~の飼い主にポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

またまた間が開いてしまいましたね・・・
さて、益子のイベント「森×ART」へお出かけしてきました~



P4050033 1


いいとこ? であれ乗るの?

P4050027 1


コレ👇 乗りますよ~

P4050016 1


[広告] VPS



では乗ってきまーす

P4050026 1


早速弁当を食べるすーさん(さっき朝食食べたはず・・)

P4050041 1


乗り鉄はご満悦!

P4050045 1


外は撮り鉄がいっぱい!!

P4050057 1


飼い主はそろそろ水分補給・・

DSC_0898 1


あんずもね!

DSC_0896 1


約一時間のSL旅、益子駅に到着~

P4050066 1


失敗!

P4050070 1


さぁ会場へ行きますよ~

P4050071 1

春色陶房編に続く~



WINDOWS8が使いこなせなくて泣いている飼い主にポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

日曜日、ペットフェスへ行きました~
とにかく沢山の人とわんこ!
入場する前に、ボステリさんに会いましたが・・写真なし・・(スイマセン)
『銀次郎くん・チビ助くん・ロビンちゃん』またお会いしましょう~

さて、ひろーい会場!


P3093876 1


珍獣見たかったけど、すごい人で近づけず・・が
充実のお魚コーナーへ!

ウマそ~


P3093874 1


ウマそう?

P3093879 1


ウ・ウマそう・・?

P3093882 1


クラゲとか・・

P3093884 1

P3093888 1

クリオネとか・・
なんか癒される~


P3093891 1


と、飼い主に付き合わされていると、ボステリさんが!
はじめまして!にゃぎーくん!


P3093909 1


と、る~にゃちゃん

P3093906 1

514cafeで会ったネックスくん~!

みなさんあんずを可愛がってくれてありがとうございました!!

P3093910 1

とにかく企業のブースもお店もいっぱいで見るの大変!
が、おのぼりさんのように、


P3093902 1

いろいろ写り込んでみる~(どんどん荷物が増えている・・)

P3093923 1


記念写真とか、

P3093916 1


ゆるキャラとか・・

P3093926 1


わんこ専用レストランとか!

P3093920 1


でも結局最後は酒か!(立ち飲み風)

P3093921 1

結局最後まで居てしまった・・堪能しました!(3時間で5000歩歩いてた・・)
帰りの時、階段でカートをスタッフの人が運んでくれたのはありがたかったなあ・・


P3093927 1


さあ帰りましょう!(あんずの場所がどんどん狭くなっている・・)

P3093928 1




おみやげ沢山で帰り大変だった飼い主にポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ごぶさたです・・
さぼりました・・・
気が付けば3月ですね~
遅れを取り戻すべく、2月を振り返ります!

2月3日節分~
な・なんだ!?


P2033539 1


鬼役

P2033541 1


やはり無理そうなので、交代。

P2033532 1
 

捕獲されました・・

P2033533 1


鬼と記念撮影!

P2033534 1


鬼が豆をまいて我が家の豆まき終了となりました~!

P2033538 1


豆食べるの大変だった飼い主にポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





明日の大雪の前に・・
前回をふりかえる~

降った日はお仕事の為、写真なし!
翌日~


押すなよ~(フリ)


P2093551 1


はまった・・

P2093555 1


ご・ごめん・・はだかいぬのままでした!!

P2093554 1


はまった時・・

[広告] VPS




お洋服きて再度チャレンジ!

P2093567 1


固まる・・

P2093565 1


やっぱり固まっている・・

P2093571 1


逃亡・・

[広告] VPS



入れて・・

P2093575 1


おうちにい~れ~て~よ~

P2093574 1

かわいかったので、クマバージョンのい~れ~て~よ~も!(ひどい・・)P2093576 1


後ろからも!

P2093582 1


そのころすーさんは大作を作っていたのでした・・

P2093591 1




飼い主は堪能しましたが、ほんとに雪が大嫌いになってしまったあんずにポチッと
お願いします~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

